• Un-Demi 内田の独り言 Vol.2 [2021.5.4]

    2021.07.09 Friday

    (★お取引先Shopに向けて発信したメールを一部改編してお届けしています)

     

    今回は、レッグウエアについて呟いてみようと思います。

    2021春夏のレッグウエアの動向の特徴は、立ち上がりモノトーンを中心とした柄物の動きが目立ったシーズンです。
    春本番となり、カラフルなソックスの動きも追いついて、GW前はシースルーの動きも活発になりました。

    シースルーも云ってみれば、チェックやストライプの柄物です。
    トレンドは、シンプルな無地物から、色物に移り、柄物へと変化した様に感じます。


    特に驚いたのは、写真のBIG水玉の動きです。
    こんな大きな水玉なので、マニアックなお客様の反応は期待していましたが、
    今シーズン一番にSOLDOUT!!シーズン初めに追加生産したほどの動きです。

    先日、アンドゥミショップでも、アラフォー?アラフィフ?の(最近の女性は年齢不詳のお客様が多くて、、、)
    お客様が、ウインドーのディスプレイをみて、迷わずお買い上げいただきました。
    もはや年齢など関係なく、ファッションに対する興味の度合いだな!と今更のように思った次第です。

    これから夏本番!素足になる機会も増えると思いますが、
    一昨年位から夏のソックスの動きが、妙にいいように感じています。
    夏の日焼けを避けたい方は、夏もレギンスを購入するし、
    サンダルにソックス合わせもオシャレだし、シースルーのソックスも素敵だし!
    パンチのきいた色合いも取り入れたい!!

     

    今一度、お手元のレッグの品ぞろえチェックしてみてはいかがでしょうか!!!!
    ではまた!

     

Back to Top