• Socks コーデ、春の息吹を足元から!

    2019.01.25 Friday

    今週NHKあさイチで靴下のオシャレ特集をやってました。

    朝のあわただしい時間帯なので、じっくりと見ることはできませんでしたが、ソックスと服のコーディネートや、
    足の出るバランスなど詳しく説明されていて、皆さんがLEGWEARのオシャレに興味を持っていただけるといいな!
    と思ったところです。

    2006年にデザイナーが、今シーズンはカラータイツが無いとコーディネートがきまらない!!!!と
    彼方此方探しまくったのがきっかけで、ならば作ろう!と一念発起。

    いろいろな工場さんや、LEGメーカーの門を叩いたのを思い出しました。

    なんとか展示会にかけられたのが、2007AW
    時のたつのは早いもので、既に12年、干支が1周してしまいました!
    これもみなさんのお陰です。(ちょっと古すぎ?)

     

    あさイチの番組紹介よりも、もう一つオシャレマニアさんに向けたコーディネート紹介が
    deux plus undemi Legwear collection19SS、コーディネートカタログ。

    カラーブロックの作り方や、外し方など実際のコーディネート撮影なので、是非とも参考にして欲しいです。

    ご希望の方には、郵送も致します!…..というか今は画像配信いたしますのほうがオシャレ?というより、
    当たり前の時代のようで、、、(WEBに載っておりますのでチェックしてください。)

    とは言え紙媒体も、お手元に置いておくと、それなりに使えて便利です。

    前の晩あたりに「明日はどの靴、合わせようかな?」などとオシャレさんは妄想を張り巡らせるのです。

     

    SHOPでも19SS展開始まっております。春の息吹を、足元から!!!

    画像は定番ラメシリーズの新色です!!!マニッシュな靴にも、レディーなパンプにもGOOD マッチングです。
    最近の、オシャレ男子もラメソックスを買っていかれる様になりました。
    MEN’Sのラメソックス、どこにも無いようです。

    MEN’Sがダッドスニーカーからラメのブルーソックスとかをチラ見せするのも、外人風でカッコいいですよね!

    お店にお越しいただければ、私ウチダがコーディネート相談も承ります。(オヤジでよろしければですが!!!)

     

    K.Uchida

     

     

Back to Top