• 目黒川、桜の季節。

    2019.03.23 Saturday

    目黒川の桜が咲き始めました。

    木によってはまだまだ固いツボミのものもありますが、
    ここの所温かいので来週にはパァーっと咲いてしまうのでしょうね~!

    来週は19AW メインの展示会。バイヤーさん達は桜を見ながらアンドゥミに来て下さい!
    (中目黒の駅が鬼込みになってしまいそうですが・・・・)

     

    そして、新しく中目黒に出来た高級スタバもまだまだ混雑しています。
    (Starbucks Reserve Roastery Tokyo  スターバックス リザーブ ロースタリー トウキョウ)

    混み合いすぎて、整理券をもらって入るシステムになってしまっていて、
    まだアンドゥミスタッフも入れておりません。

    あんなに大きな建物なのに、入れないなんてね~。
    でも隈研吾さんのステキなデサインなので見るだけでもね。

    お花見の時期は他のレストランも行列でランチが食べられないくらいの混み様なので、
    スタバは大変な事になってしまうのではないでしょうか?

     

    こちらも入れないかもしれませんが、目黒川から山手通りに抜ける道にハンバーグ屋さんが出来ました。
    3月の初めに出来たそうですが、この道を通っていなかったのでずっと気づかずにおりました。

    初めて入って食べてみましたが、とっても美味しいハンバーグ達でした。
    大体 ¥1450~¥1750くらいです。

    ベジタブルジュース(ミニサイズ)とガラスポットに入ったサラダが付きます。
    中目黒ランチ価格は大体¥1000~¥1200くらいなので、ちょっとお高めですが、たまにはイイですよね~!

Back to Top