• ホームページをリニューアル、そして 2018 年暮れ …。

    2018.12.25 Tuesday

    2018 年末、ブランドを立ち上げて 20 年が過ぎました。
    ふと気づくと、毎年こまめに更新をしていたつもりのホームページも、昔のスタイルのままで …..
    意を決して、リニューアルを断行しました。
    20 年って、生まれた子供が成人式を迎えることが出来る歳月。
    とても長い時間だけれど、過ぎてしまうと、あっという間に感じる。
    時とは、楽しいこと、悲しいこと、すべて消化してしまう不思議な力がある。
    色々な思いが交差する中、再出発というわけではないが、
    まだまだやりたいことが沢山ある事に気づかされた、区切りの年でもあった 2018 年暮れ。
    やっぱり、何かを作ると言う事が好きで、その何かがファッションであり、
    周りの沢山の人たちに助けられ 20 年もの長い間、自分たちの思いをファッションに
    ぶつけてこられたことに感謝の念を抱きつつ、また来年からも洋服づくりに励もう!
    … と少しばかり力んで、来年からは、時々ブログなどをしたためてみようと思っています。
    是非!気まぐれブログ、読んでください!

    これからも、楽しい洋服を作っていきます。
    来年もよろしくお願いいたします。
    皆様にとって、良い年でありますように!

     

    K.Uchida

Back to Top