• この春夏のトレンド

    2019.04.26 Friday

    この春夏はシースルーがトレンドで、アンドゥミはオーガンジーという糸の名前のシースルーヤーンを使って
    メロン色がラベンダー等キレイな色目のニットを作っています。
    スタイリストさんやモデルさんなどオシャレ上級者な方達に人気です。

    それから、チュールのリバーシブルスカート、
    蛍光色は売れるかな~と心配していましたが、蛍光色から先に動いていました!

    実は私も購入していて、かなり目立つカラーなのでコートインで着てみましたが、
    かなりすれ違う人達にガン見されました(笑)
    やっぱり派手なのでしょうか??

    シースルーのベルトも使える一品で、こちらも色がカラフルで・・・
    お客様はどの色にするかとても悩まれている様です・・・。
    悩まれた挙げ句に2本買いの方も・・・・。コスパも良いので是非~。

    シャツやカーディガンの上から付けて頂くと今年っぽい感じになりますよ!

     

    インスタにもUPしましたが、 クリス・ウェブ・佳子さんがお店を覗いて下さって私物で着て頂いております。
    流石モデルさんだけあって、このシーズンのオススメを見事にPICK UP 。
    ボーダーTの上にシースルーカーデで下の色を透けさせて着るのも良いですね!

Back to Top